まちゼミブログ:『まちゼミコラム』-9件北区-まちゼミ

[並び替え]:新しい順古い順 
[絞り込み]:
今年の予定講座 全終了しました
おかげさまで、そして早いもので、今年の「クレアアカデミー お絵描き講座」予定していた講座は全て満席で終了いたしました。 ご好評いただけたこと嬉しいです。 昨年、一昨年と念を重ねて当講座を開催した側…

[]:個別指導塾 クレア・アカデミー 2023.08.20 at 0:30

中央図書館さんに行ってきました
中央図書館において【まちゼミコーナー】を設営していただきました。ありがとうございます。 同時に【ブックリスト】を作成していただきました。講座の予習、復習用にぜひ図書館の本をご利用ください。ブックリス…
「スペイン語で歌ってみよう!ベサメ・ムーチョ」講座報告&空き情報
11/8は、カルチャースペースμ恒例の「スペイン語で歌ってみよう!ベサメ・ムーチョ」の講座を開きました。コロナの影響で人数は少なかったですが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪歌詞の意味を解…

[]:カルチャースペース ミュー(フラメンコ教室FERIA) 2020.11.09 at 1:41

20『JAZZ HIP HOPワークショップ』初日終了しました!
本日は追加講座で1名の参加者様でした。 日頃から運動やスポーツにチャレンジしているそうでステップの感覚をつかむのも早く予定外のステップまで行いました。普段とは違う筋肉を使っているとおっしゃっていて、…

[,]:ゆたかや化粧品店 2020.11.01 at 18:18

      【追加講座情報】20『JAZZ HIP HOPワークショップ』
      今回はコラボまちゼミとして「カルチャースペースμ(ミュー)」さんとやります!小中学生を対象としていましたが、大人の方からのご予約が入ったということで驚いたとともに嬉しいです!どんどんご参加ください! …
      73『樹木医と歩く、公園散策』
      週末に開催する〈街ゼミ〉の下見に中央公園まで来たので、図書館に寄ってカレーなどいただきながらの池波正太郎。     https://kita-machisemi.com/…

      []:バーボンとカレー 天空 TENQOO 2019.08.22 at 13:16

      気持ちよくストレッチして産後ダイエット
      産後ダイエット講座では ペア―ストレッチをしたり、 赤ちゃんと一緒に有酸素運動したり、 レジスタンストレーニングしたり、 ママ同士楽しくおしゃべりしながら 妊娠前よりキレイな身体にす…

      []:日本産後ダイエット協会 2019.08.02 at 23:01

      まちゼミポスター
      区内全域の掲示板に貼ってもらいました。  …

      []:*北区まちゼミ実行委員会 2019.07.27 at 13:21

          まちゼミブログについて
          まちゼミブログコーナーを設置しました 『まちゼミブログ』では、各まちゼミ参加店の『まちゼミ風景』やゼミ開催前の模様などの『まちゼミコラム』を、各店舗からブログ形式で紹介します。 まちゼミブログに投…

          []:*北区まちゼミ実行委員会 2019.07.27 at 0:19

              • ネット講座の受け方教室
              • 公式Facebook 北区まちゼミ
              • 北区まちゼミブログ
              • 過去の北区まちゼミ
              • Youtubeチャンネル 北区まちゼミ
              • LINEオープンチャット 北区まちゼミ
              無料まちゼミチラシ設置場所

              すでに配布終了の場合がございますので予めご了承ください。